
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

「BOOTY CURRY in Afterglow」は3/15~4/20です。

シカゴカリーR0021186

「Aferglow」入部店主がインド渡航中、その間、間借り営業している「BOOTY CURRY」ブーティー氏

以前は赤坂でお昼にカレーを出していたブーティー氏。

今日はキーマカリーの中で2番目に辛いブーティーキーマを注文。

思ったより辛かったw。

辛いのが苦手は方はスパイシーキーマをおすすめ。

さらには、同じ“1辛”でもチキンカリーのほうが辛さ控えめらしい。

久しぶりやったけど、美味しかった!!

カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

大きくわけるとチキンカリーとキーマカリーの2本立て
シカゴカリーR0021177

キーマが肉肉しくて相変わらずのブーティー流。
シカゴカリーR0021180

夜もやってますよ。
0ec76ebd

以前の赤坂の店での写真。その後、インドに2週間くらい旅行したらしいけど、風貌は変わっていませんでした。
08ec3da2

スパイシーなカレーがお好きな方、大濠あたりませちょっと足を伸ばしてみませんか。

そんな感じでご馳走様でした。

店名:BOOTY CURRYin Afterglow
住所:福岡市中央区草香江1-8-25
時間:11:30~16:00 / 18:30~22:00(LOは30分前)
※H29年3月15日~4月20日の期間限定営業中。

カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


Source: 万太郎



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2mLzlXY
via IFTTT
広告を非表示にする