読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

西中洲 グルメ【CLUB THE GARDEN クラブ ザ ガーデン】素敵な店内でランチ

西中洲  高級料亭【きくしげ】のあった場所にできたATE西中洲

先日はATE西中洲の1階にある北九州の老舗焼肉店【龍園 西中洲店】をご紹介させていただきましたね[emoji:B60]

ご紹介ブログはこちら

【龍園 西中洲店 和牛ハンバーグランチのブログ】

【龍園 西中洲店 氷点下エイジング熟成焼肉丼ランチのブログ】

今回は、ATE西中洲3階にあります

【CLUB THE GARDEN クラブ ザ ガーデン】さんへお伺いしました❤

アンティーク感のある高級感溢れる店内です…☆

照明の色から、店内の色調まで
とてもこだわりを感じました[emoji:B60]

個室もとても素敵でした[emoji:B60]
特別な日におすすめです…☆

今回は、ランチが始まったということでお昼にお伺いしました(*^.^*)

ランチメニューはこちら

前菜ビュッフェ付きのランチ

スモークサーモンやピンチョスなど数種類…♪

サラダのドレッシングにもこだわりを感じましたよ[emoji:B60]

ガラスの素敵なお皿に盛り付けてみました❤

店内で焼かれたパンもビュッフェでいただけます

前菜ビュッフェは
お野菜もたっぷりいただけるので嬉しいですね[emoji:B60]

メインはお店の方おすすめの

長浜市場直送 天然鮮魚のインボルティーニ…☆

素晴らしい鯵があるということで
おすすめいただきました[emoji:B60]

たっぷりのお豆の上にとても大きな鯵[emoji:B0F]

盛り付けもとても素敵ですね❤❤[emoji:B60]

ふっくらとしたとても美味しい鯵…♪

お豆のソースもとても美味しく
最高の一皿でした[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

CLUB THE GARDEN さんのランチデザートはワゴンサービス[emoji:B0F]

3種類選んで…♪

ワゴンで盛り付けていただきました~[emoji:B60]

これはテンションあがりますね…☆

バースデープレートなども対応いただけました❤

嬉しいサービスですね[emoji:B60]

お店の方々のサービスも素晴らしく

とても素敵なランチになりました❤

ごちそうさまでした[emoji:B60]

お店の情報はこちらから…☆

【CLUB THE GARDEN クラブ ザ ガーデン 西中洲】

九州 福岡のグルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Source: ameblo福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2nqVn62
via IFTTT
広告を非表示にする