
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

19 Mar `17 今日の一杯♪

春の三連休
中日(なかびと読んでねん)の店内は観光客で溢れていました

17352487_1005028132974917_205851537582076562_n.jpg

ガラス越しに店内を覗き空席が出るのを待ってたらホールのお兄ちゃんから手招きされ3正へ
座ってお茶を注いでたらラーメンが出来上がって来ました

17353202_1005028082974922_6962427067533450923_n.jpg

いつものナシカタ+ネギ山

17353193_1005028099641587_2597620655795631303_n.jpg

良い感じで肉が盛って有りますが、単体で食べると血圧が旧上昇するくらい塩辛くスープに浸して調味料としての位置づけかも?!

今朝は、岡山からと山口からのお客を連れて朝ら~を楽しんでます
客人曰く、、、

山口県人 「長浜ラーメンって、もう少し油ぎっとんで濃いのかと思ってた!」
岡山県人 「細麺だけど歯ごたえのある麺の食感がエエな!」

お二人とも朝ら~を堪能して頂きました

ご馳走様

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
<a href="http://ift.tt/2mahs4v
Source: fc2元祖長浜食べ比べ



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2miL18x
via IFTTT
広告を非表示にする