
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

【Fireking】Fireking cafe で、二日酔いの治療 @代々木上原

10年ちょっと前から、Firekingを集めています。

現在、収納場所に困り始めたので追加購入はなるべく控えていますけどね。

ま、出会いが大事なので、ピンと来たら買いますけど。

今回は、そんなFirekingを集め始めた頃から行きたかったカフェに行ったお話ーしですよ。

場所は、東京の代々木上原

田舎もんですが、背伸びしてきました。

それでは、イキまーす。

Fireking cafe
IMG_8222_20170305212328600.jpg
Source: fc2 MARINU’s Coffee



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2mWDidb
via IFTTT
広告を非表示にする