
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

18 Mar `17 今日の一杯♪

17342956_1003575923120138_4802671165970261511_n.jpg

今日は『家』に来てみました

引き戸を開けるとホールにお兄ちゃんが3人
異国情緒豊かなお兄ちゃんと目が合い、少々デカイ声で「ナシカタ ネギ山」をコール

肉 薄いけどデカッ!
17353141_1003575853120145_5746085851498595219_n.jpg

17362796_1003575873120143_7592930218073733580_n.jpg

いつものように肉とネギをスープに絡める為に麺を天地返し
ぐるんぐるん回してスープを一口啜ると。。。

( ‥) ン?
麺をオペレートしてるのはオーナー
湯切りは万全なのに、何故かスープはパシャパシャ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

薄っぺらいスープに替え玉をする気にもならず、胡椒+胡麻で誤魔化してなんとか完食

次回に期待しましょうか♪
ご馳走様

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
<a href="http://ift.tt/2mahs4v
Source: fc2元祖長浜食べ比べ



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2nxegEN
via IFTTT
広告を非表示にする