
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

還暦日記(2017年3月17日)

CIMG143920170317.jpg

 昼食は、福岡市中央区白金1丁目の「Estate」に行きました。

CIMG143820170317.jpg

 ランチメニューです。

CIMG142220170317.jpg

 本日の日替の内容です。

CIMG142820170317.jpg

CIMG143120170317.jpg

CIMG143420170317.jpg

 日替ランチ(800円)を食べました。お店の人に“日替をお願いします”と注文しましたが、メニューは1種類だけのようでした。いろいろと食べられて、とても健康的なランチだと思いました。今度は火曜日か土曜日に来て、パスタランチを食べてみたいと思います。

CIMG143720170317.jpg

 なお、お隣の「博多とーすと」はランチを止められてました。私的には、とても残念なことです。
Source: fc2チャンカメのわくわく日記



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2mWAxu8
via IFTTT
広告を非表示にする