
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

すごい!煮干ラーメン 凪~It’s a ニボWORLD~

【パクりこそ我が人生】

DSC_7477.jpg

やって来ました。博多阪急催事です!

今回のイートインは『すごい!煮干ラーメン 凪』がいただけます。

近くに来ただけで煮干の香りが漂っています。

DSC_7478.jpg

レシートです。

すごい煮干ラーメンはゴイゴイスーとの情報があったのですごい方をいただきます。

違いはトッピングだそうです。

ラーメン凪20170316すごい煮干しラーメン (1)

せっかくなんで単品を

ラーメン凪20170316すごい煮干しラーメン (2)

トッピングは駒葱、チャーシュー、煮干し、ピロピロのいったん麺。

スープは二十種類以上の贅沢な煮干を惜しげも無く一杯あたり六十グラム以上使用しているんですって(お店のHP引用)

それはガツンとインパクトがあります。

ラーメン凪20170316すごい煮干しラーメン (4)

しっとり感の肉々チャーシューに海の辛銀だれがピリ辛と旨味足し。

ラーメン凪20170316すごい煮干しラーメン (3)

ちぢれの太麺はモチモチな弾力があり、濃厚な煮干スープが絡みMAX

ガツンとニボニボと堪能出来ました。

もうマンゾクシティです。どうも、ご馳走さまでした。

博多阪急 8F 全国有名駅弁とうまいもの大会 3月21日まで
Source: fc2ベタカタマン



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2mWuDZK
via IFTTT
広告を非表示にする