
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

「杏仁荘」のユーリンチー定食がボリューム満点。

20170317-R0021029

中華定食がお気に入りの最近のランチですが、銀行で手続きしている待ち時間に、開店直後の「杏仁荘」へ。

そんなに大盛りの店ではないので油断していたけど、思ってた以上にボリューム満点だったユーリンチー(油淋鶏)定食。

デカい唐揚げが4個も入ってた。

「こんなに多かったっけ?」

「前からそうですよ~」

「凄いね」

「鶏肉、前より美味しくなってるでしょ?」

「うん、外の皮はパリパリサクサクで中はふわふわジューシー」

食べきるかなと思ったけど、飲むように完食して銀行に戻りました。

中華料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

R20021013

付け合わせは、トンポーロー。来週の週替わりはトンポーローらしいよ。
R0021026

夜のメニュー黒板
20170317-R0021011

店舗は1階と2階
20170317-R0021006

ご馳走様でした。

店名:杏仁荘 (あんにんそう)
住所:福岡市博多区博多駅南4-17-6
電話:092-481-1633
時間:11:30~14:30 / 18:00~23:00
店休:不定休

中華料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ポチッとお願いします!!
 

Source: 万太郎



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2n4VUK4
via IFTTT
広告を非表示にする