
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

一楽ラーメン粕屋店@糟屋郡粕屋町

清川のホテルとか関係ないと思いますよっと

ラーメン
一楽ラーメン粕屋店20170308 (4)

一楽ラーメンって何店舗かありますが、ここの店舗のなんちゃないけどなんか賑わってる感が好きなんですねぇ。

糟屋郡在住経験者としてはなおさらね。

老舗っぽいなら志免

味噌とかチャンポンなら九産大のそばにあったトコとか3号線のアソコ

松島の感じもまた一興

ラーメン屋さんって、

自分が行きやすい場所、

タイミングに近いトコにあることが一番ありがたいことかもヌーーン

一楽ラーメン粕屋店20170308 (1)

一楽ラーメン粕屋店20170308 (3)

関連ランキング:ラーメン | 柚須駅

Source: fc2ベタカタマン



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2m8fYfm
via IFTTT
広告を非表示にする