
福岡の穴場グルメ情報ブログ!豚骨ラーメンだけじゃなかばい

福岡の穴場グルメ情報ブログをまとめました。速報でおいしいレストランやメニューをお届けします。豚骨ラーメン、モツ鍋、屋台だけが福岡ではありません。

決定的瞬間

櫛田神社で第56回節分大祭写真コンテストの入選作が掲示されていました。

20170324photo1.jpg

博多カレンダーなどで拝見して上手な人が多いなあと思っておりましたが、
今年の金賞はもうほんとその瞬間、アングル、技術のすべてがそろっていて
ほんと圧巻されました。

20170324photo2.jpg

著作権などあってどんな感じのものか分かるような
画像を掲載できないのがもどかしいですが、
お近くの方は是非是非ごらんください。

ほんとでも私持ってるカメラはかなり優秀なのに、
写真の腕はまったく上昇しないよなあ。・゚・(つД`)・゚・。

本日私が撮影した写真はこんな感じ。

20170324photo3.jpg

おそらく海外からの団体客がこられて、
どこに戻せばよいのか分からなかったんだろうなと。

そういう意味ではおみくじは英語中国語韓国語などあるようなので、
手水の仕方と参拝の仕方も多言語化するとよいのだろうなあと。

多言語化したパネルとか作成して奉納とか出来たらなあなどと。
Source: fc2ひねもすのらりくらりかな



from 福岡のグルメレストラン – 福岡ニュース速報まとめ!天神博多のグルメファッション情報満載 http://ift.tt/2nPLL54
via IFTTT
広告を非表示にする